« 木の家での暮らし 美しい家 | メイン | 入居者宅見学会 »

子供と暮らす家づくり

2008/10/13 

店長の荒木です。

先日ブログでも取り上げさせて頂きましたが、ご入居2年のS様と「木の家」が、雑誌nina's11月号(二ナース 祥伝社)の特集「子供と暮らす家づくり」の中に掲載されました。
雑誌nina'sは子育てママ向けの雑誌で、ファッションや住まい、エッセイなどがあり、ロンドンブーツの田村 亮さんのパパ日記もあります。
機会がありましたら、是非ご覧下さい。

081013.jpg

私の娘も2歳と4ヶ月になりますが、最近やっと子供が好きなものや事がわかってきました。
(我が娘だけかもしれませんが。。。)

○ママが好き ○ひもが好き ○ティッシュが好き ○水が好き ○ジャンプが好き
○まわるのが好き ○土いじりが好き ○動物が好き ○階段が好き
○人を追いかけるのが好き ○体にフィットするソファーが好き ○絵本が好き
○麺が好き ○果物が好き ○中年男性以外が好き ○キャラクター好き


10月19日(日)開催の墨田区入居者宅見学会ですが、定員一杯となりました。
ご応募いただき、ありがとうございます。
また今後もオープンハウス・入居者宅見学会を開催しますので、是非ご参加下さい。