-
受付中
-
セミナー
-
オフライン
\ ペット同伴可能 /3月 日曜日限定開催 「ペットと一緒に暮らす」相談会セミナー

概要
ペットとの快適な暮らしを見つけるために「ペットと暮らす家を考える」セミナー
「ペットと暮らしたい」
「ペットにとって心地よい家をつくりたい」
調べれば多くの情報がありますが、ペットと暮らす上で、なにが大切な情報かわからないことが少なくありません。
家族であるペットと過ごす暮らしを考えたときにどういった住まいが快適かを一度考えてみるきっかけにしていただきたいセミナーです。

セミナー形式ですが、事前予約制で個別(各時間1名限定)に以下の内容を担当スタッフよりお話させて頂きますので、お気軽にお申込みください。
このセミナーでお伝えしたいこと
■注文住宅購入のメリット・デメリット
■ペットと暮らす住まいの建築実例紹介
■無印良品の家について
こんな方におすすめ
■ペットと暮らす家をお考えの方
■ペットをこれから飼いたいと思っている方
■ペットを飼っている方
■賃貸やマンションから住替え(土地探し含め)をご計画の方

〈ご参加対象者〉〔参加費無料〕
・今は予定していないが、将来の家づくりの参考にしたい方
・基本性能を満足する快適な住まいづくりを検討されている方
・無印良品の家にご興味のある方
※完全予約制(各時間1組様開催)
※他社様でご契約済みの方、または建築中および建築済み方はご遠慮願います。
※本イベントのみ、ペット同伴可能になります。
開催場所
無印良品の家 大宮店
開催日時
○受付中 △残りわずか ×受付終了
2025年03月09日(日)
/ /
2025年03月16日(日)
/ /