-
受付中
-
セミナー
-
オンライン
4月12 日 (土) 20時~オンライン開催 【賃貸・分譲マンションからの住替え】

概要
【1回完結型のオンラインセミナー】
「マンションにしか住んだことが無いので色々心配」
「固定費はマンションと戸建てではどれだけ違うか知りたい」
「どのような検討のフローになるか教えて欲しい」
調べればあふれる程の情報がありますが、間違いのない情報を得ることは必要な事だと感じます。
お話を通して参考にしたい暮らしのヒントになれば幸いです。
本セミナーは家づくりに対して気軽に参加して頂く事が可能です。
ご参加頂ければ次にやるべきことがはっきりわかる!
そのような内容となっておりますので、一度ご視聴をお勧め致します。

【夜間にオンラインで開催】
ご自宅をはじめ、お好きな場所でスマホやタブレット、パソコンをご用意いただければ簡単に受講いただけます。
小さなお子様がいらっしゃる方や、休日の時間が限られている方におすすめです。
ぜひご家族皆さまでご参加・ご利用ください。
ご視聴方法はご予約いただいた方に、後日ご案内いたします。
※このイベントは予約制です。開催前までに予約をお願いいたします。
※参加費無料です。(参加時にかかる通信料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。)
※オンラインイベントのご参加は、オリジナルキーリングおよびMUJIショッピングポイントのプレゼントは対象外です。予めご了承ください。

イベント内でモデルハウスの見学の特別案内会の詳細をお話いたします。まだ無印良品の家をご覧になられていない場合は一度無印良品の家の心地よさを実感してください。
お好きな場所から オンラインでご参加いただけます。
開催日時
○受付中 △残りわずか ×受付終了