-
受付中
-
完成現場見学会
-
オフライン
米子店 ほったらかし見学会 5/31(土)・6/1(日)

概要
米子店は「木の家」2階建てのモデルハウスで、シルバーの箱型の外壁のお家です。
中へ入ると、柱や梁がそのまま見える自然な木の温もりに満ちた室内、
南の大きな窓と吹き抜けにより開放的な一室空間が広がっています。
太陽の熱や光、風といった自然のエネルギーを活用したパッシブデザインと断熱性能により
省エネ性に優れた快適な家です。

接客されるのが苦手な方や、ご家族だけで話しながらゆっくり見て回りたい方など、
無印良品の家モデルハウスをまずは自分たちのペースで気軽にくつろぎながら、
見て、触って、体感したい!そんな方におすすめな「ほったらかし」見学会です。
おこさまにも楽しんでいただけるよう、キッズスペースをご用意しております。

もちろん、気になったことがあればいつでもご質問ご相談ください。
ぜひ、無印良品の家モデルハウスで理想の家づくりのイメージを膨らませてみてください。
開催場所
鳥取県米子市
開催日時
○受付中 △残りわずか ×受付終了
2025年05月31日(土)
○10:00~ /○13:00~ /○15:00~
2025年06月01日(日)
○10:00~ /○13:00~ /○15:00~
連絡先
無印良品の家 米子店
Tel:0859-21-1550
■対象者
住まいづくりを検討されている方。
■注意事項
ご来場が重なりますと、お待ちいただく場合がございますので、事前のご予約をおすすめします。
建築業関係者の方・他社様でご契約済の方、又は建築中および建築済の方・内装やインテリアのご見学はご遠慮願います。