• 受付中
  • 入居者宅見学会
  • オフライン

5月18日(月/祝)京都府木津川市 「木の家」 【機能的な導線とゆったりとした空間の両立】

概要

建物概要
建物:木の家 2階建て
大きさ:5間 x 4.5間(9.1m x 8.19m)延床面積 115.92㎡(35.06坪)
竣工:2020年12月
ご家族構成:御夫婦+お子様2人

みどころ

ご入居されてから約4年半が経過したシルバーの外壁の木の家です。
1階は玄関→ミニクローゼット→洗面所と続く導線、24帖の広さのLDK、木製階段の下のスペースを利用した収納と、ゆったりとしていながらも非常に機能的な間取りとなっています。
また、2階は主寝室とファミリークローゼットはしっかりと十分な広さを確保しつつも、将来に子供部屋を2つ設けた後でもまだまだ余裕のある開放的な空間になっています。

主な仕様はブラックチェリーの床材、白い人造大理石のワークトップのキッチン、木製まわり階段となっております。

大変素敵なおうちですので、ぜひこの機会に御参加ください!



実際に「無印良品の家」に入居されているお客様の家を見学できます。間取りの工夫や、四季を通しての暮らしぶりなど、お住まいの方に直接聞いて頂けます。家づくりでこだわったところや、苦労した点などなど、いろいろとお話しして頂く予定です。



開催場所

京都府木津川市
JR「木津駅」から徒歩圏内


開催日時

○受付中 △残りわずか ×受付終了

2025年05月18日(日)

○13:00~ /○14:30~


連絡先

無印良品の家 京都南店
Tel:0774-43-9003


ご予約の際は下記をよくご確認の上、お申込みください

〇お施主様もしくは弊社の都合、及びお客様のご予約状況によりスケジュールに変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
〇各受付時間にお申込みが集中した場合は、人数調整をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
〇駐車スペースに限りがありますので、お車でお越しの方は事前にお知らせください。
〇建築予定の方を優先させていただいておりますので、建築中、建築済みの方、建築業者の方はご遠慮ください。また、ペットの同伴はご遠慮願います。